杉WC卒業してきました!~36W0D~

懸賞 2011年 09月 06日 懸賞


本日、36W6D。

この間、無事に杉WCを卒業してきました。
いや~~。何だかあの日は、笑いだけで終わってきたような
気がします。

大きさも、2611gまでなっていて、
子供の血流も問題なし。
でも、やっぱり今のお顔は見せてくれませんでした。
こっちは見ていたみたいなんですけどね‥。

この時期は、もう4Dで見えないのが普通なんだそうです。

そして、私の体重は、見事に増えていました(笑)

また、「なんかあったらメールくれてもいいけど、
サイバー攻撃になる位は送って来ないようにね」って
先生に冗談で突っ込まれてしまいました(笑)


そして、別れ際。
どんな時でも、別れ際が苦手な私は、もっとキレイな別れ方を
してきたいと思っていたんだけど、なんか、想像していたような
感じにはできないで帰ってきてしまいました。

でも、「落ち着いたら、連絡くださいね~~」って言われて、
私達夫婦も、沢山お礼を言って、受付の方とも沢山話して、
礼儀正しく帰って来れたと思うので、よしとしました。

またきっと、不育症そだってねっと関係で会えるって
先生も分かっていたと思うし、その時は元気な我が子も
見せられるといいなぁ~って思っています。


それから、記念撮影もしてもらいました。
これをお守りに、出産ガンバろうって思います!

e0207478_6291963.jpg



e0207478_6313533.jpg



本当に、大変大変お世話になりました!
これからも、沢山の人達を助けていってあげてください!
本当に本当に、ありがとうございました。


追記:
バイアスピリンもヘパリンも、この間で終了しました!
ヘパリンは、全部で479本打ちました。
改めて数えてみると、すご~い数打ちましたよね。
本当ビックリです!
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-09-06 06:41 | 妊娠10ヶ月

<< 大学病院受診 〜36W1D〜 懸賞 大学病院受診 ~34W1D~ ... >>