人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22週と23週の境目

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞


本日22W2D。

ずっと23週にならないと、早産扱いにならないと思っていたのですが、

よ~く文章を読んでみると、「22週'未満'だと早産扱いにならない」と

書いてあった。

http://www.ikujizubari.com/maternity/2-month.html

という事は‥‥、正確には「21週と22週の境目」という事になり、

私はその部分は抜けたのかな‥‥と思いました。


でも、やっぱり不安がある事には変わりはないんだけれども、

今はとにかく治療を信じて、前に進んでいくしかない。


やっぱり、つわりは早く終わってほしいな~~。

食べられるものに限りがあって、

栄養不足になりそうでコワいのだ。

がんばって何とか1日に必要な栄養素を摂っているつもりだけど、

野菜も、放射能が気になって、

自由にどこのものでも買えない状態になっているし。

本当は、そんなもん気にしないで買ってあげたいんだけどね。

地元だし。

がんばろう~~。

最近は、「フルーツグラノ―ラ」に凝ってます。

栄養もたくさん摂れるし、今ものすごく頼っているもの。

22週と23週の境目_e0207478_14364313.jpg

(HPより引用)

あとは、そうめん、あさりのしょうゆパスタ、野菜ジュース、牛乳、ヨーグルト、

鶏もも皮付き肉を使った料理(そうめんなどには、野菜入れてます)

これだけは大体毎日摂るようにしている。

でも、本当はもっと野菜を摂りたい。

早くつわりよ、終わってくれ~~。

by kelly-kelly10 | 2011-05-27 14:41 | 妊娠6ヶ月

<< ベビー用品って 懸賞 やっぱり終わらん、つわり‥ >>