人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(遅くなったけど)ホワイトデーのお返し

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞


よくるーたんには、胎教で音楽を聞かせますが、

その時が、よく動くように思います。

私と同じで、音楽好きなのかな~?


先日、横浜に出た時に、かなり前のものだったけど、

ホワイトデーのお返しで、Afternoon Teaのスフレを

ごちそうしてもらいました。

(遅くなったけど)ホワイトデーのお返し_e0207478_13393261.jpg

(HPより引用)

私が、ずっとつわりなどがあったからね、

こんなに遅くなっちゃったけど‥‥。

マジ、美味しかった~~!!

ありがとう、旦那。


でも、まだつわりはあるっぽい。

その日によって度合が違うけど。

軽い日、軽い時間、重い日、重い時間があるらしい。

食べ物の特殊な匂いは、未だにダメだしね。

早く治ってほしいけど、また治ったら治ったで

食べ過ぎるようになっちゃうような気がするから、

何とも言えない‥‥。

まいったな~~。

by kelly-kelly10 | 2011-05-20 13:45 | 日常

<< 歯医者の定期検診 懸賞 胎児名変更!& 胎動 >>