ゲリーボーネルのイブニングレクチャー

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

この間、ゲリーボーネルさんのイブニングレクチャーに行ってきた。
このレクチャーは、2011年に何が起こるかなどを教えてくれるもの。

とても興味深いものが多かったが、その中で大切だなと思った事は、

「自分の意図にフォーカスする」
「自分の精神がどうなっているかを、常に注意する」
「素直に生きる」
「2011年は、思った事が現実になるという年になる。今年はそれのポイントになる年」
(詳しくは、ゲリーさんの本「新・光の12日間」を参照)

なので、いい思考を持っている生活していく事が、とても大切みたい。
これは、以前から言われていた事だけど、それがどんどん現実化しやすくなっていくらしいです。

それから、今年はガンのワクチンができるって言っていたな。
その3日後位に、副作用なしのガンのワクチン開発成功!みたいなニュースをやっていたな。
すごい正解!
あとは、アルツハイマーや総合失調症のメカニズムなども解明されていくらしいです。

あとは、地球にぶつかる事はないそうですが、隕石が飛んでくるそうです。それもかなり近くに!

レクチャーが終わった後に、ゲリーさんの所に握手しに行き、いつも持ち歩いている本にサインをしてもらいながら、「Do you remember me?」と尋ねてみたら、「Yeah! I remember you!」と言われました。
そして、「You look much better.」と言われました。

そして、1月いっぱいで仕事を辞める事にした事と、来月から子作りがんばるつもりな事を伝えた。
そしたら、「うんうん」って聞いてくれてた。
その後、「After I met you, my brain seemed to be mashed.」みたいな事を言われた。
mashedって何だ?と思って通訳の人に聞いたら、「マッシュポテトみたくなったみたい」と言われた。

え?なんで?と思ったので、「Why is that?」て聞いたら、「You have a lot of energy!」と言われた。
そういえば、私の前世での記憶が、アカシャの中にあまりにもあり過ぎて、興味深~いとか言ってたな。
自分がものすごいエネルギーを、昔も今も持っている事は、今でも何となくだがわかる。

でも、初めて会ったのに、私の事見覚えあるって個人セッションの時も言っていたのは、結局何でだったんだろう?
多分、どっかで会った事はあったんだろうな。

という事で、ゲリーさんのイブニングレクチャーレポートでした☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-03 00:12 | 幸せ・人生・アカシックレコード

<< 実は‥‥ 懸賞 ドッグカフェ >>