人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉ウィーメンズクリニック

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

この間、3か月程待って、やっと横浜にある不育外来の初診に行ってきた。

とりあえず、血液検査をしてきました。

既に、名古屋の不育外来に行って不育症という事は分かっていたが、そこの先生を一目見て、「あ。この先生は何となく信用できない‥」と思ってしまった人だったんですよね‥。

しかも、名古屋は実際妊娠したら、通うのが大変だし。
また、検査項目も治療方針も、かなり独自のものでやっているらしいという事だった。
検査項目もかなり足りなかったって‥。

でも杉先生は、なんか信用できそうな、安心感の感じる先生だったので、「この先生は大丈夫!」と思い、この先生に任せる事にした。

検査結果が出るのは、2週間後。
行ってみて、良かったと思います。

お義母さん、ありがとう!

by kelly-kelly10 | 2010-11-14 13:14 | 不育症

<< 不育症の検査結果 懸賞 アカシックレコード >>