人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄にはしたくない

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

自分の人生、無駄にはしたくないと思った。

自分の思い通りにできない時もたくさんあった。

その期間がとても長かったため、その時は本当に苦しかったし、悔しかった。
どうして、自分がそんな目に会っているのかさえ、全く分からずじまいだった。

でも、今本当に思う。

今のこの私で生きているこの人生は、この人生たった一度きりなのだ。

だから、どんな時も自分のできる事を精一杯やっていこうと思った。

ロスした時間はたくさんあるが、取り戻せる可能性はある。
時間としては戻って来ないかもしれないが、結果が自分が初めに思い描いたものになっていれば、結果それでいいのだ。

だから私は、素の自分のまま、これからの人生生きていきたいと思っている。
時々、骨休めをしながら‥‥。

by kelly-kelly10 | 2010-10-17 20:57 | 幸せ・人生・アカシックレコード

<< アカシックレコード 懸賞 アカシックレコード >>