クッキー作ってみた♪

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞


なぜか、iPhoneから送った文章や写真が、全部アップされない‥。
なので、修正します。

この間、お母さんに手伝ってもらいながら、クッキーを初めて作りました。

最近、新しいオーブンレンジを買ってもらったので、これから沢山使って
いこうかなと思っています。

e0207478_1242384.jpg



できた所も、写真撮っておけば良かったよ!^^;

iPhoneから送信
[PR]

# by kelly-kelly10 | 2011-11-13 01:24 | cooking

きゃわいいです♡

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞


最近の足です。

やっぱ、この位の時期のあんよは、一番かわいいよね!

で、発売されてすぐの時に、旦那が2時間並んでくれて、iPhone4S、買う事ができました!
今日、そのiPhoneから、初めての投稿です(^-^)/

出産レポは、もう少し時間がかかりそうですが、少しづつ今の状況を投稿していこうと思います!

それでは、また(^-^)/

e0207478_1124577.jpg



iPhoneから送信
[PR]

# by kelly-kelly10 | 2011-11-13 01:07 | 生後1ヶ月

写真変えます

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞


e0207478_1503290.jpg

この間アップした写真、別のに変更しますね。

今考える事があり過ぎて、頭がパンクしそうになってます(--;)
[PR]

# by kelly-kelly10 | 2011-10-05 15:00 | 生後0ヶ月

その後

懸賞 2011年 10月 03日 懸賞

退院して1週間が経ちました。

オムツを替えても替えても、何度もおしっこやうんちをされたりで、大変な毎日を送っていますが、この寝不足生活にも、段々と慣れてきたかな?
母乳とミルク、混合で飲ませているし、夜はミルクだけにしているから、よく眠ってくれてるからだと思うけどね。ミルクは保ちがいいみたい。
(でも、昨日まで2日間位、全然眠ってくれなくて、おかしいと思ったら、ミルクの量が足りてなかったみたい。助産院で指示された量をあげていたんだけれど、その子その子で、全然違うもんね)


名前は結局「りょうた」になりました。
2人で何度も考慮して、最終的に決めた名前です。


寝ている時は、天使の寝顔だけど、起きると‥‥(--;)
‥と、今息子の顔見て、思っています。


また彼の実家に来た事も、今になって少し後悔しちゃってます。今が一番自分にとって大事な時期だったのに‥。
やっぱ肉親相手に接するのとは違ってくるよね‥‥。実親と、あんまり仲良くなかったからね。

でも、色々助けてくれた事は、とても感謝しています。ありがとうございます。


今月末までには、横浜に戻る予定です。


では、また更新します(^0^)/
[PR]

# by kelly-kelly10 | 2011-10-03 15:55 | 色々

産まれました〜〜♪

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞


9月17日、13時30分。
2888gの男の子を、無事出産いたしました。

元々胎盤に繋がっている臍帯の位置が、普通の人に比べて少し端についている事から、出産時に気をつける必要があると、以前から先生がおっしゃっていたのですが、陣痛が始まってから、お腹の中の子供に酸素がよく行かなくなり、臍帯の血流に途絶えも見え始めてきた事から、結局緊急帝王切開へ切り替えての出産となりました。

そして、その日はなんと、うちの旦那の誕生日!
初産なのに、2週間位予定日より早く出てきて、それが、旦那の誕生日の日とは‥!

2人とも、ビックリ仰天してしまいました。


今はまだ傷口や、色々な事があって体が疲れているので、あまり詳しくは書けないのですが、落ち着いたら
ゆっくり、出産レポしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

余談ですが、事情があり、現在ダイアルアップのネット環境しかない所にいるので、結構きつい状況にいます‥(--;)
(一体、いつの時代やねん!iPhone買っておけばよかった‥‥)


それでは、また。
[PR]

# by kelly-kelly10 | 2011-09-25 17:08 | 色々

懸賞