<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最近のアンちゃん

懸賞 2011年 11月 17日 懸賞


今日は、iPhoneのもう一つのアドレスから投稿です。

昨日久しぶりにアンちゃんを撮りました!(^-^)

e0207478_1144236.jpg

やっぱかわいいですね!(^-^)/
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-17 11:44 | ペット

ミルク飲んでるよ!

懸賞 2011年 11月 17日 懸賞


これは、生後1ヶ月一日前の写真です。

お義母さんが、生後1ヶ月のお祝いをしてくれました☆

e0207478_1302175.jpg
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-17 01:30 | 生後0ヶ月

髪を切りました(^-^)

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞


e0207478_1854116.jpg



子育てしていくのに、髪の毛が非常に邪魔だったので、
久しぶりに、ショートカットにしてみた。


iPhoneから送信
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-16 18:54 | 日常

クッキー作ってみた♪

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞


なぜか、iPhoneから送った文章や写真が、全部アップされない‥。
なので、修正します。

この間、お母さんに手伝ってもらいながら、クッキーを初めて作りました。

最近、新しいオーブンレンジを買ってもらったので、これから沢山使って
いこうかなと思っています。

e0207478_1242384.jpg



できた所も、写真撮っておけば良かったよ!^^;

iPhoneから送信
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-13 01:24 | cooking

きゃわいいです♡

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞


最近の足です。

やっぱ、この位の時期のあんよは、一番かわいいよね!

で、発売されてすぐの時に、旦那が2時間並んでくれて、iPhone4S、買う事ができました!
今日、そのiPhoneから、初めての投稿です(^-^)/

出産レポは、もう少し時間がかかりそうですが、少しづつ今の状況を投稿していこうと思います!

それでは、また(^-^)/

e0207478_1124577.jpg



iPhoneから送信
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-13 01:07 | 生後1ヶ月

懸賞