<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ドッグカフェ

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

先日、バスに乗って、久しぶりにワン子をドッグカフェに連れていった。
バスや電車に乗る時に使う入れ物をずっと見つけられなくて、それをやっとゲットできたので、試しに行ってみたのだ。

e0207478_1254232.jpg



現場に着いてから、彼女を袋から出そうとしたら、もたもたしちゃうし、階段は上がろうとしないわで、みんなにくすくす笑われてた(もう子供じゃないんだから~~)

ドッグカフェに行ったら、満席だったので、少し待っている間に、店員さんがビーフジャーキーをくれた。

e0207478_12545975.jpg



こういう時は、必死こいて待てをするワン坊です。

あとは、私達が食事している間は、ずっと外を眺めていましたね。
「イケメン?」というとこっちを見るのですが、外がなんか気になっていたみたい。

e0207478_12552517.jpg



しばらくしたら、中国の観光客らしき人達が来て、ニコニコしながら、ずっと彼女を見ていってくれました。

てなわけで、久しぶりのドッグカフェレポートでした☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-28 18:00 | ペット

GTD

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

そうそう。

皆さんは、「GTD」というのをご存知ですか?

私は、Twitterでフォローして下さっている方が発言をしていて、それで知りました。
それから、何となくですがそれを実践しています。

実際に本は買わずに、Webでググっておおまかに理解しただけなのですが、それからは仕事で見落とすという事はほとんどなくなりました。

中々いいものだと思います。

皆さんも、トライしてみて。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 20:41 | 仕事

ダイエットに成功!

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

ここ6ヶ月位で、約7kgのダイエットに成功!
やった事は、「3食は必ず食べる」「違う炭水化物は1回で摂ろうとしない」「少しでもいいから、毎日ヨガやエクササイズをやり続ける」「食べ過ぎない」「炭水化物は多く取らない」等々‥。

以前は6ヶ月でその倍の体重を落としたんだけれど、あまり食べないでいたら、その反動で食べ過ぎたり、また他の理由で体重が戻ってしまったので、今回はゆっくりしたペースで落としていきました。

ダイエットに成功してから1ヶ月位‥??(間違い。もう2ヶ月位です) 落とした体重は、ちゃんと今も維持しています♪

2010-09-24 20:35:12 投稿

※追伸 2011-01-15現在、今でも減らした体重は、維持しています。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 14:49 | 健康

バースディ!

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

我が家の愛犬ちゃん、4歳の誕生日の時の写真。

「写真撮るから待って!」と言っても、待ち切れなかった様子。
普段食べ物を、あまり与え過ぎないようにしているので、こういう時は大興奮!!

おめでとう!パグ子さん♪

e0207478_1304366.jpg
2010-09-25 13:21:50 投稿
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 14:46 | ペット

ネットショップ

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

今年、何度かネットショップから服などを買ってみたが、あまりいいものではなかった。

やっぱり、直接お店に行って、現物を生で見てから買うのが一番いいと思った。

中にはいいものもあったけれども、特に服は本当に実際見てみないと、本当分からないと思った。

もったいないから、ネット上で買った服とか着ていたけれども、周りの人は笑っていたような気がする(苦笑)

これからは、なるべく服や靴などは、直接お店で買う事にしよう。

2010-10-02 11:45:42 投稿
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 00:23 | おしゃれ

日商簿記2級

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

日商簿記2級も取る事にした。
昨年3級に合格したので、やっぱり2級までは取っておいた方がいいだろう、と判断したから。

とりあえず、既にTACの2級の過去問題集は買ってきたが、やはり合格テキストも買う事にした。

でも、今年はもう一度子作りをトライする予定なので、もしかしたら実際受ける時期は、かなり後になってしまうかもしれないが。

とりあえず、「日商簿記2級、合格するぞ!(合格すんねん!)(^^)v」
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-14 19:24 | 学び

アカシックレコードリーディング byゲリーさんのお弟子さん

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

昨年ゲリーさんにアカシックリーディングを行って頂いてから、もっと聞きたかった事があった事が分かったので、あの後すぐにゲリーさんのお弟子さんの所に、もう一度自分のアカシャを読んでもらいに行ったのでした。

(彼女はとてもいい感じの方でした。もしよければ、HP訪ねてみてくださいね♪
http://homepage2.nifty.com/forceb/index.htm)

で、色々聞いてきたけど、私はソクラテスが生きていた時代の哲学者の時があったり、あとはマヤ文明が栄えていた時代にも、エジプト文明が栄えている時代にも、生きていたらしいです。
また、ローマ時代にも。

でも、もしそうだったとしたら、エジプト文明とローマ時代が栄えていた時代は、そんなに時期が離れていないと思うから、おそらくその時は、40~50年位で生まれ変わってきたんだと思う。

私はやはり、ほとんど男として生まれ変わってきていたらしく(やっぱり(^^;))、アトランティス時代には神殿を守っていた人だったとか。でも、レムリア時代にはお姫様だったらしいです(そこを強調したい!!(笑))
でも、女だと自由が全く効かなくて、「次は絶対男に生まれ変わってきたい!」と思ったみたいで、それでほとんど男に生まれ変わってきていたみたいです。

あとは、すでに未来にも生まれ変わっているらしいです。
2250年~2300年位の時代だそうです。ある研究をしていたみたいです。

あとは、これから私達の元に産まれてくる子供は、健康な子供みたいです。
2度流産した時に私の所に下りてきてくれていた魂は、ずっと同じ魂だったみたいで、今も魂の世界にいるみたいです。
そういうのって、なんか嬉しいですよね。
今年は絶対その子に会いたいです!

それでは、この続きはまた今度☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 13:38 | 幸せ・人生・アカシックレコード

初詣。

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

昨日は、浅草寺まで旦那と初詣に行ってきた。

かなり人も多かったし、外国人の観光客もやはり多かった。

私は最初おみくじで「凶」を引いてしまったが、神社(お寺)では何度おみくじを引いてもいいらしいので、もう一回引いたら「大吉」だった!

なので、きっと「凶」+「大吉」で、今年の運は「吉」なんだろうと考える事にした。

ちなみに、「凶」のおみくじは、おみくじを結んでくる所に結んでくれば、あとで神社側の人が、お炊き上げをしてくれます(お祓いするため)

e0207478_12565446.jpg
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 12:56 | 幸せ・人生・アカシックレコード

我が家の愛犬

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

パグ4歳です(♀)

今も、かなりいびきかいて寝ています(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=dhMJNpJ9BXE
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 12:37 | ペット

すっきりしたぜ!

懸賞 2011年 01月 08日 懸賞

実は、最近色々あったんだけど、なんか吹っ切れました‥。

人生色々あると思うけど、これからは自分を信じる事ができそう。

いくら前世ですごい人生を送っていた事があったとしても、一番大事なのは、今だよね。

がんばろう~!(^^)

絶対最終的には、勝利を収めんねん!(へへ(^^))
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-08 02:15 | 幸せ・人生・アカシックレコード

懸賞