カテゴリ:学び( 3 )

懸賞 懸賞

日商簿記2級

懸賞 2011年 01月 14日 懸賞

日商簿記2級も取る事にした。
昨年3級に合格したので、やっぱり2級までは取っておいた方がいいだろう、と判断したから。

とりあえず、既にTACの2級の過去問題集は買ってきたが、やはり合格テキストも買う事にした。

でも、今年はもう一度子作りをトライする予定なので、もしかしたら実際受ける時期は、かなり後になってしまうかもしれないが。

とりあえず、「日商簿記2級、合格するぞ!(合格すんねん!)(^^)v」
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-14 19:24 | 学び

情報処理試験結果

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

本日、Web上で合格発表がありました。

結果は‥‥‥、合格でした!!

でも、点数はちょっとギリギリでした‥。

でも、合格は合格!

これからも、目標に向かってさらに頑張っていこうと思います!

2010-11-18 20:26:08 投稿
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-06 00:17 | 学び

日商簿記3級 合格発表!

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞

日商簿記3級今日、うちに帰ってきたら、日商簿記3級の合格証書が届いていました。

合格してました!
でも、実は満点かほぼ満点で合格だと思っていたので、ちょっとショックでした‥。
絶対ここは全部当たっているだろうと思っていた所で、半分位間違えていました‥。
なぜだったんだろう‥?(--;)

ま、合格だったから、よいか!

ということで、自分よ、おめでとう~~!!☆☆

これからは、英語を中心に、勉強していこうと思っています!

ではでは。

2010-12-25 21:35:01 投稿
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-05 20:39 | 学び

懸賞