カテゴリ:ペット( 10 )

懸賞 懸賞

最近のアンちゃん

懸賞 2011年 11月 17日 懸賞


今日は、iPhoneのもう一つのアドレスから投稿です。

昨日久しぶりにアンちゃんを撮りました!(^-^)

e0207478_1144236.jpg

やっぱかわいいですね!(^-^)/
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-11-17 11:44 | ペット

アンちゃんの体調 ~その後~

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞


この間、アンちゃんが体調を崩したので、
病院に連れて行こうと思っていたんだけれども、
実は、私が大学病院からもらってきた鉄剤が、
私には全く合わなかったらしくて、
夜中に気持ち悪くなって起きたら、
もう、前の日の夜に食べたものを、全部リバースして
しまって、もうその鉄剤は全く飲めなくなってしまった‥。

大学病院の先生に、電話で相談したら、
「もう一回貧血検査はあるし、
もう、気持ち悪くて飲めないでしょう~?」
と聞かれたので、はいって答えたら、
「じゃ、もう飲まなくていいよ。今は食べ物で
何とか補強して」って言われたので、
もう飲まなくてよくなった‥(ホッ)

それから2日間位、私は体調を崩してしまっていたので、
アンちゃんを病院に連れて行く事は、全くできなかった。

でも、それからなぜか、アンちゃんは全く吐かなくなった。
ここ5日間位全然吐いていない。

この間、私がソファで横になっていたら、
ずっとお腹に乗られないように、
クッションでお腹を隠しながら
ソファに横になっていたんだけれど、
もぅ~ガマンができなくなったらしくて、
ムリやり横っ腹から私の上に乗ってきて、
私の横に眠ってしまった。

それからだよ。彼女が全く吐かなくなったのは。
やっぱ、ストレスが一番の原因になっているのかな~。

一応、まだアゴの下等に出ているボツボツは
治っていないから、近々病院には行こうとは
思っているけれども、きっとそのボツボツも
多少なりとも、ストレスは関係してんだろうな。

本当にごめんよ、アンちゃん。

もう少しで、本当に相手してあげられなく
なるから、今のうちにできる限り
甘えさせてあげるようにしよう。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-08-10 09:33 | ペット

アンちゃんの体調

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞


最近、またアンちゃんが1日1回吐くように
なってきた。

決まって朝で、胃液しか吐かないし、
食欲もあるから大丈夫だと思うんだけれども、
いつも出てくる赤いプツプツも、またアゴ辺りに出てきたし、
念のため明日、病院に連れて行く事にした。

夏バテや、ストレスもあるんだろうな~~。
最近、やけに1人にしておくと、
哀しそう~~な顔して見てくるからな~~。
ごめんよ、アンちゃん。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-08-05 11:55 | ペット

Ange's 5th birthday!!

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞


昨日、7月27日は、うちの愛犬アンジェの誕生日でした☆
5歳の記念の誕生日だったので、例年よりも大きな
バースディケーキを買ってきてあげました。

ちゃんと、アンちゃんの名前入りのケーキ♪

で、また食べる前に、記念撮影をしてあげようとしたら、
またまた、例年通り大興奮!!

でも、何とか写真を撮る事ができました。
e0207478_16493816.jpg


この後アンちゃんは、このでかめのケーキを
一気に食べつくしてしまいました‥。
なので、この日の夕食は抜き。

本当に、食いしん坊のアンちゃん☆
誕生日、おめでとう~!
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-07-28 16:56 | ペット

最近のアンちゃん

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞


最近、うちのアンジェが、体調を崩しました。
2日程、毎回ではありませんが、何度か吐いていました。

消化しきれていないものも、中にはありましたし、
2日程続いていたので、病院に電話して色々聞いてみたら、
「胃炎を起こしているのかも」と言われました。

でも、私はその時すでに泣きそうになっていて。
旦那が帰ってきて、アンちゃんの話をした時に、
わぁわぁ泣いてしまいました。

どんだけ、自分がアンちゃんの事が好きなのか、
その時初めて知りました。

e0207478_832556.jpg


元気になったよ☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-26 08:34 | ペット

足としっぽ

懸賞 2011年 06月 02日 懸賞


e0207478_11222811.jpg



伸ばしてますね〜。

きゃわいい格好です。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-02 15:58 | ペット

寒くなってきたからね〜。

懸賞 2011年 06月 02日 懸賞


e0207478_11265772.jpg



旦那が私のために買ってきてくれたブランケット、アンちゃんに奪われました。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-02 07:53 | ペット

ドッグカフェ

懸賞 2011年 01月 28日 懸賞

先日、バスに乗って、久しぶりにワン子をドッグカフェに連れていった。
バスや電車に乗る時に使う入れ物をずっと見つけられなくて、それをやっとゲットできたので、試しに行ってみたのだ。

e0207478_1254232.jpg



現場に着いてから、彼女を袋から出そうとしたら、もたもたしちゃうし、階段は上がろうとしないわで、みんなにくすくす笑われてた(もう子供じゃないんだから~~)

ドッグカフェに行ったら、満席だったので、少し待っている間に、店員さんがビーフジャーキーをくれた。

e0207478_12545975.jpg



こういう時は、必死こいて待てをするワン坊です。

あとは、私達が食事している間は、ずっと外を眺めていましたね。
「イケメン?」というとこっちを見るのですが、外がなんか気になっていたみたい。

e0207478_12552517.jpg



しばらくしたら、中国の観光客らしき人達が来て、ニコニコしながら、ずっと彼女を見ていってくれました。

てなわけで、久しぶりのドッグカフェレポートでした☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-28 18:00 | ペット

バースディ!

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

我が家の愛犬ちゃん、4歳の誕生日の時の写真。

「写真撮るから待って!」と言っても、待ち切れなかった様子。
普段食べ物を、あまり与え過ぎないようにしているので、こういう時は大興奮!!

おめでとう!パグ子さん♪

e0207478_1304366.jpg
2010-09-25 13:21:50 投稿
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 14:46 | ペット

我が家の愛犬

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

パグ4歳です(♀)

今も、かなりいびきかいて寝ています(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=dhMJNpJ9BXE
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 12:37 | ペット

懸賞