カテゴリ:健康( 3 )

懸賞 懸賞

歯医者の定期検診

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞


先週と昨日、やっと歯の定期検診に行く事ができました。

ちょっと気になる所があったけど(この間抜けた所ね)、

レントゲンとかは撮れないから、今は掃除だけだったけど。

でも、歯の定期検診は、とても大切だと思う。

私もそれで、結構今後悔している事あるしね。


でも、なぜか昨日はとてもコワかった。

私が、というより、るーたんがあの音にコワがっていたような

気がする。


そこの歯医者さんの歯科衛生士兼受付嬢は、

目がとてもフィギュアスケートの安藤美姫に似ていて、

とてもかわいい子。

だから、うちの旦那もあの歯医者行くと、

とても満足そうな顔して帰ってくる。

‥‥‥‥

まぁ、男なんてみんなそうだからいいけど。

私もイケメン好きだし。

向井理とかね。

かっこ良過ぎ。

てか、私の方が、多分かなりミーハー。

人生、楽しみを作らないとね(^^;)
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-05-20 13:55 | 健康

ダイエットに成功!

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

ここ6ヶ月位で、約7kgのダイエットに成功!
やった事は、「3食は必ず食べる」「違う炭水化物は1回で摂ろうとしない」「少しでもいいから、毎日ヨガやエクササイズをやり続ける」「食べ過ぎない」「炭水化物は多く取らない」等々‥。

以前は6ヶ月でその倍の体重を落としたんだけれど、あまり食べないでいたら、その反動で食べ過ぎたり、また他の理由で体重が戻ってしまったので、今回はゆっくりしたペースで落としていきました。

ダイエットに成功してから1ヶ月位‥??(間違い。もう2ヶ月位です) 落とした体重は、ちゃんと今も維持しています♪

2010-09-24 20:35:12 投稿

※追伸 2011-01-15現在、今でも減らした体重は、維持しています。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 14:49 | 健康

最近お腹が‥‥

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

なんでしょう?最近お腹が痛くなる事が多くなりました。

特にそれだけなのですが‥‥、ただの食べ過ぎかな?

少し前に6ヶ月程で7kg程のダイエットの成功した私は、やはりお腹が以前よりも小さくなっているのかもしれません。

食べ過ぎには注意ですね。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-10-11 01:21 | 健康

懸賞