カテゴリ:幸せ・人生・アカシックレコード( 11 )

懸賞 懸賞

東日本大震災から丸3ヶ月

懸賞 2011年 06月 11日 懸賞


今日で、東日本大震災が起こってから、丸3ヶ月が経ちました。
今回の東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞いとご冥福を
申し上げます。

私の実家も宮城なので、実家もそうだし、友達たちは特に石巻だから、
今でもとても大変な思いをしていると思う。
(実家は、南部だったし盆地だったから、あまり影響はなかったのですが)

でもこの間、満潮の時に、浸水がまだ起こっているという話を聞いて、
それがちょっと気になったので、石巻の友達にメールを送ったんだけど、
その時ついでに妊娠の報告もしたら、
(前回話した時は、まだ妊娠初期だったので、妊娠の事は報告してなかったのです)
「おめでとう!がんばったね!こっちの事なんか心配していたら
ストレスになるから、今は自分の体の事だけ考えてなさい」
って言われて、何て言ったらいいのか分からなくなってしまいました。

そして、そのメールへ返信する時、
「がんばって」という言葉を使っていいかどうかとても迷いましたが、
そうとしか言えなくて、「がんばって」と伝えてしまいました‥。
そしたら、「がんばる」って返信が‥‥。

今でも、違う言葉はなかったのか‥‥と考えてしまいます。
彼女の実家は、津波等の影響はなかったと知っていたのですが、
やっぱり、この言葉は、いつから言っていいのか、
分からなくなってしまいます。

私達は、今後できる限りの事をしていかなければいけないなって思っています。
今はこんな体なので、ムリはする事はできませんが、
それでもできる限りの事はしていきたいなと思っています。

地球がシフトを起こしている今、日本以外の所でも
自然災害がこれからも起こってくると思います。

でも皆さんは、とにかくどんな時でも自分の心と共にいるように
してください。

あとは、祈る事しか、できないような気がしてます‥。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-11 18:15 | 幸せ・人生・アカシックレコード

ゲリーボーネルのパブリックリーディング

懸賞 2011年 05月 10日 懸賞


先日、ゲリーボーネルのパブリックリーディングに行ってきました。

ずーーっと行くかどうか迷っていましたが、

やっぱり行く事にしました。
(旦那には内緒で行ってきました。1万円位かかるし、夜遅くに終了予定だったので、怒られると思ったので(^^;))


場所は浜松町。すぐ近くにでっかい東京タワーがそびえていました。

初めて、地震で曲がってしまった、先端を見ちゃいました。

あのままになっているんだね、あれって。

先端だから、直せないか‥。


1時間前位には到着したかな?

ほとんど会場には、まだ人はいませんでした。

今回のリーディングは、複数人を集めて、個人的な質問や、

人生全体や何でも自分が聞きたい事を、自由にアカシックレコードから

ゲリーが読んでくれるという、新たな試みの企画でした。

1人2つまで質問を紙に書いて、それをゲリーがランダムに引いて

答えてくれるというものだった。

参加者が150人近くいたから(予定は100人だったから、1.5倍に増えてた)

約3時間半で全員の質問に答える事は到底ムリ。


私がどうして今回このリーディングに参加したかと言うと、

それは、私が去年ゲリーの個人セッションを受けた時に、

男の子を産むよ、という事はすでにゲリーに言われていたのですが、

その子が、完全に健康で産まれてくるかという事を

すっかり聞くのを忘れてしまっていたからです‥。
(笑いの渦の中で話が終わっていたので、大丈夫だと思い込んじゃったんです(^^;))

何と言っても、高齢出産の域に入る年齢なもんで、染色体異常やら何やら

やっぱり心配で‥。


胎児ドックを受けて、その可能性は極めて低いという事も分かっていたし、

以前ゲリーのお弟子さんにも、「健康な子が産まれると思うよ」と

言われていたから、安心しても良かったんだろうけど、

やっぱりゲリーに聞きたかった。
(ごめんね、お弟子さん)

アカシャ(アカシックレコード)に既に記録されている事だから、

占いとは違い真実なのだ。
(未来で何か良くない事が起こる事になっている場合、その事がまだ始まっていなければ変える事ができるらしい。または公言すると時期が変わったりする事はあったりするらしいが)


で、会場についてから、自分の質問用紙2枚を抽選箱(?)に入れて、

私はスタバで買ってきた夕食用のクロワッサンを食べてから

トイレを済ませ、席に座って待っていました。


そして、ゲリーの登場。

その日の通訳さんは、私が個人セッションを受けた時に通訳してくれた方でした。


そして、パブリックリーディングが開始されました。

最初に司会の方の挨拶がありました。

全員の分の質問には回答する事はできないと思うが、全てゲリーが引いていくので、

答えてもらえるのは強運の持ち主という事になるでしょうって言われました。

でも、あとから無料月刊誌で、残りの方の分は回答するようにしますので‥‥

等のお話があった。


ゲリーは、抽選箱からランダムに質問用紙を取り出して回答していくというやり方が

とてもおもしろかったらしく、楽しそう~~に質問を引く→回答というのをやっていました。


1時間毎に休憩を入れていく事になっていたんだけれど、

その1回目の休憩時間トイレに行った時に、以前個人セッションで通訳をやってくださった、

今日の通訳担当の方と一緒になり、

「以前通訳をやって頂いたんですよ~~。覚えていないかもしれないですが‥‥」

みたいな話をしたら、

「でも、大体覚えているよ~~」って言ってくれた。

そして、なぜ今日ここに来たのかも話したんです。

そしたら、「ちょっと待って‥‥」ってゲリーの所に直接連れていってくれて、

まさに私が聞きたかった、お腹の中の子供が本当に健康で産まれてくるかどうかを

聞いてくれたんです‥!

そして、ゲリーから「6 months?」と聞かれたから、

「No, 5 months. Almost 6 months. I forgot to ask that thing.」

って言ったら、ゲリーがお腹を直接触ってくれて、

「大丈夫!」ってはっきり答えてくれたのでした‥!

そして、通訳の方に、

「だから、これからは安心して妊娠生活を送っていってね(^^)」って言われました。

思わず泣いてしまいました、私‥。


その後も色んな人の質問にゲリーは答えていったけど、

なぜか、同じ人の質問用紙を引く事が多かった。

何かあるんだろうな~~って思ったよ。

私のもう1つの質問用紙も、やっぱり引いてくれたしね。

そして、既に聞いてもらった、生まれてくる子供の事を書いた質問用紙も。
(でもそれは、「もう大丈夫です(^^)」と言って、スルーして頂きました)


また、みんな共通で聞きたい質問とかは

きっと偶然に引いているんだろうなぁと思った。

私も他に聞きたかった事とかを、別の人が聞いてくれていたしね。

あ、ゲリーって、質問用紙触っているだけで、その人の気持ちとかを

読んだりできてたみたい。

その人が、本当はどんな気持ちで、この質問を書いてきたかという事も

分かったみたいです。


もう1つの私の質問も、答えは「Yes」でした。

幸運な事に、うちのアンジェ(犬)は

既にそれを乗り越えているというお話だった。

動物は素直だし、心に葛藤もないから、みんなそうみたいだけれども。


今後、本当に遠くない未来に、私達は人それぞれに

様々な大きな変化を体験していく事になるらしいんだけれども、

アンジェは既にそれを乗り越えてるって‥。

うらやましいやつだぜ。


という事で、リーディングが終わってからすぐに電車に乗らないと

家に着けないギリギリの時間帯だったので、

私はリーディングが終わってすぐに会場を出て、

電車に乗り込みました。


最近でも、やっぱり泣いてしまったり、気持ちが沈んだりと

まだまだ色々しているけれども、やっぱりゲリーに言われた事は

今の大きな私の支えとなっている。


そして、今回このパブリックリーディングを受けた事によって、

色々私の中で他に気がつく事がいっぱいあった。

参加して良かったよ。


本当は、もっと色々書きたい事があったんだけれども、

今日はちょっとあまり調子がよくないので、

ここまでにしますね。

追加して書きたい事は、またどこかで記載するようにしますね。


昨日は、杉WCに久しぶりに行ってきました。

やっぱ杉先生はおもしろいわ。

またその事は、後日書くようにしますね。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-05-10 13:56 | 幸せ・人生・アカシックレコード

ゲリーボーネルのイブニングレクチャー

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

この間、ゲリーボーネルさんのイブニングレクチャーに行ってきた。
このレクチャーは、2011年に何が起こるかなどを教えてくれるもの。

とても興味深いものが多かったが、その中で大切だなと思った事は、

「自分の意図にフォーカスする」
「自分の精神がどうなっているかを、常に注意する」
「素直に生きる」
「2011年は、思った事が現実になるという年になる。今年はそれのポイントになる年」
(詳しくは、ゲリーさんの本「新・光の12日間」を参照)

なので、いい思考を持っている生活していく事が、とても大切みたい。
これは、以前から言われていた事だけど、それがどんどん現実化しやすくなっていくらしいです。

それから、今年はガンのワクチンができるって言っていたな。
その3日後位に、副作用なしのガンのワクチン開発成功!みたいなニュースをやっていたな。
すごい正解!
あとは、アルツハイマーや総合失調症のメカニズムなども解明されていくらしいです。

あとは、地球にぶつかる事はないそうですが、隕石が飛んでくるそうです。それもかなり近くに!

レクチャーが終わった後に、ゲリーさんの所に握手しに行き、いつも持ち歩いている本にサインをしてもらいながら、「Do you remember me?」と尋ねてみたら、「Yeah! I remember you!」と言われました。
そして、「You look much better.」と言われました。

そして、1月いっぱいで仕事を辞める事にした事と、来月から子作りがんばるつもりな事を伝えた。
そしたら、「うんうん」って聞いてくれてた。
その後、「After I met you, my brain seemed to be mashed.」みたいな事を言われた。
mashedって何だ?と思って通訳の人に聞いたら、「マッシュポテトみたくなったみたい」と言われた。

え?なんで?と思ったので、「Why is that?」て聞いたら、「You have a lot of energy!」と言われた。
そういえば、私の前世での記憶が、アカシャの中にあまりにもあり過ぎて、興味深~いとか言ってたな。
自分がものすごいエネルギーを、昔も今も持っている事は、今でも何となくだがわかる。

でも、初めて会ったのに、私の事見覚えあるって個人セッションの時も言っていたのは、結局何でだったんだろう?
多分、どっかで会った事はあったんだろうな。

という事で、ゲリーさんのイブニングレクチャーレポートでした☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-03 00:12 | 幸せ・人生・アカシックレコード

アカシックレコードリーディング byゲリーさんのお弟子さん

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

昨年ゲリーさんにアカシックリーディングを行って頂いてから、もっと聞きたかった事があった事が分かったので、あの後すぐにゲリーさんのお弟子さんの所に、もう一度自分のアカシャを読んでもらいに行ったのでした。

(彼女はとてもいい感じの方でした。もしよければ、HP訪ねてみてくださいね♪
http://homepage2.nifty.com/forceb/index.htm)

で、色々聞いてきたけど、私はソクラテスが生きていた時代の哲学者の時があったり、あとはマヤ文明が栄えていた時代にも、エジプト文明が栄えている時代にも、生きていたらしいです。
また、ローマ時代にも。

でも、もしそうだったとしたら、エジプト文明とローマ時代が栄えていた時代は、そんなに時期が離れていないと思うから、おそらくその時は、40~50年位で生まれ変わってきたんだと思う。

私はやはり、ほとんど男として生まれ変わってきていたらしく(やっぱり(^^;))、アトランティス時代には神殿を守っていた人だったとか。でも、レムリア時代にはお姫様だったらしいです(そこを強調したい!!(笑))
でも、女だと自由が全く効かなくて、「次は絶対男に生まれ変わってきたい!」と思ったみたいで、それでほとんど男に生まれ変わってきていたみたいです。

あとは、すでに未来にも生まれ変わっているらしいです。
2250年~2300年位の時代だそうです。ある研究をしていたみたいです。

あとは、これから私達の元に産まれてくる子供は、健康な子供みたいです。
2度流産した時に私の所に下りてきてくれていた魂は、ずっと同じ魂だったみたいで、今も魂の世界にいるみたいです。
そういうのって、なんか嬉しいですよね。
今年は絶対その子に会いたいです!

それでは、この続きはまた今度☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 13:38 | 幸せ・人生・アカシックレコード

初詣。

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

昨日は、浅草寺まで旦那と初詣に行ってきた。

かなり人も多かったし、外国人の観光客もやはり多かった。

私は最初おみくじで「凶」を引いてしまったが、神社(お寺)では何度おみくじを引いてもいいらしいので、もう一回引いたら「大吉」だった!

なので、きっと「凶」+「大吉」で、今年の運は「吉」なんだろうと考える事にした。

ちなみに、「凶」のおみくじは、おみくじを結んでくる所に結んでくれば、あとで神社側の人が、お炊き上げをしてくれます(お祓いするため)

e0207478_12565446.jpg
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 12:56 | 幸せ・人生・アカシックレコード

すっきりしたぜ!

懸賞 2011年 01月 08日 懸賞

実は、最近色々あったんだけど、なんか吹っ切れました‥。

人生色々あると思うけど、これからは自分を信じる事ができそう。

いくら前世ですごい人生を送っていた事があったとしても、一番大事なのは、今だよね。

がんばろう~!(^^)

絶対最終的には、勝利を収めんねん!(へへ(^^))
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-08 02:15 | 幸せ・人生・アカシックレコード

アカシックレコード、見てもらってきました

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

この間、アカシックレコードリーディングの第一人者ゲリー・ボーネルさんの、リーディングセッションを受けてきました。

それによると、まず子供は授かるけど(男の子だって!)、妊娠したら安心した環境に自分の身を置いた方がいいので、今の会社は辞めた方がいいと言われました。

あとは、砂糖、コーヒー、紅茶、トマト、オレンジはやめた方がいいと言われました。チョコレート、とっても好きなのに‥‥(^^;)

それと、血流がよくなるから、逆立ちした方がいいとも‥。私そんな話一切していなかったんだけれど、なぜ血流が悪いとわかったんだ??子宮が傾いている事も言い当てられました。
全部見えるらしいです(すごい)

自分の前世もいくつか聞いてきました。今まで378回生まれ変わってきているんだって。
Web上で探したら、同じ回数生まれ変わっている人が1人いました。
あとは、あと何回地球に生まれ変わってくるのかも聞いてきました。その後は、自分の魂のふるさと(カシオペアだそうです)に帰るそうです。

1つ前の前世らしきものはWeb上に載っていましたが、かなりタフ(大変)な人生だったみたいです。あとは、インドネシアで彫刻家だった時もあったらしいです。私そんな才能全くないと思っていたんだけれどね‥。その国に行って、自分の作った彫刻を見たら、きっと「わぉ~!」と感じると思うよと言われました。

旦那との前世との縁も聞いてきましたよ。少し変わった縁でしたが、愛し合っていた事は間違いなかったみたいです。
自分が何歳まで生きるかも聞いてきました。ちょっち怖かったけど、長生きはするみたいなので良かったです♪(旦那の寿命も聞いてきましたが、それは彼には言っていないです(苦笑))

もう今までの人生の中で、全てのカルマは解消したので、これからは全ていい方向に行くと思うし、悪い事はまず起こらないよ、と言われました。

不思議ですね。
私もアカシックレコードを読めるようになりたいので、そのうち彼のワークショップを受けに行ってみたいって思っています。ワークショップ位で読めるようになると思うよ、と言われました。

でも、もっと聞きたい事があったのに、聞くのをすっかり忘れてしまっていたので、今度はその方のお弟子さんの所にリーディングしてもらいに行こうかなと思っています。

今年私が貯めてきた私のこづかい、もう全部ないです(苦笑)
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-12-12 15:25 | 幸せ・人生・アカシックレコード

アカシックレコード

懸賞 2010年 11月 11日 懸賞

ゲリーボーネルが書いた「新・光の12日間―5次元へのシフト」という本を読んで、安心した部分と、今の自分への物足りないさという感情が、どんどん込み上げてきた。

その本に書かれている情報が正しいか正しくないかは、自分自身で感じるしかないと思うけれども、とにかく今の自分は、今現在の自分自身に対して、物足りなさを感じてしまい、久しぶりにしばらく放心状態になってしまった。
ん~。文章までなかなかうまく書けない。

今私が欲しがっている答えは、すぐに見つける事はできるのかな?
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-11-11 00:06 | 幸せ・人生・アカシックレコード

無駄にはしたくない

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

自分の人生、無駄にはしたくないと思った。

自分の思い通りにできない時もたくさんあった。

その期間がとても長かったため、その時は本当に苦しかったし、悔しかった。
どうして、自分がそんな目に会っているのかさえ、全く分からずじまいだった。

でも、今本当に思う。

今のこの私で生きているこの人生は、この人生たった一度きりなのだ。

だから、どんな時も自分のできる事を精一杯やっていこうと思った。

ロスした時間はたくさんあるが、取り戻せる可能性はある。
時間としては戻って来ないかもしれないが、結果が自分が初めに思い描いたものになっていれば、結果それでいいのだ。

だから私は、素の自分のまま、これからの人生生きていきたいと思っている。
時々、骨休めをしながら‥‥。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-10-17 20:57 | 幸せ・人生・アカシックレコード

アカシックレコード

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

人生って色々あるけど、前に進むしかないんだよね‥。

アカシックレコードが自分で読めるようになるように、如月マヤさんの本を、ちょっと読破してみよう。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-10-11 19:46 | 幸せ・人生・アカシックレコード

懸賞