不育症そだってねっと 横浜 第2回ミーディング

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞


先日、「不育症そだってねっと 横浜 第2回ミーディング」に
初めて参加させてもらいました。

途中からほんのちょっとしか参加できませんでしたが、
私も落ち着いたら、ぜひもっと助成金を出してもらえるように
お願いする活動などに、参加させてもらいたいなって思いました。

次にご妊娠される方々が、少しでもラクになれるように。


皆さん、とてもいい感じの方々で、
少しの間でしたが、とても楽しかったです(^^)


9/4(日)に茅ヶ崎で「不育症セミナー」がある予定なので、
そのチラシやポスターを、うちの近くの区役所に置いてもらえるように
お願いしに行く事になりました。
杉先生の講演もありますよ!

本当、杉先生って、いい先生(^^)
ひょうきん過ぎな人だけどね(笑)
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-30 07:08 | 不育症

<< つのる不安感と、気持ちが落ち着... 懸賞 最近のアンちゃん >>