大学病院受診 ~26W1D~

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞


本日、26W4D。

この間、2週間ぶりに、大学病院の検診に行ってきました。
今回の先生も、まぁいい感じの先生だったと思います。

私が通っている病院は、診てくれる先生が毎回違うのですが、
前回も今回も、大学の研修生が研修で一緒に診察を診ていたので、
それで私が呼ばれる前に、以前のカルテを読んで、私の事情を
知った上で、呼んでいたのかもしれません。

それまでは、行く度に不育症の話やら何やら、毎回しなきゃいけない
状態でしたから‥(--;)本当、毎回面倒くさかったです。
不育外来行っていると言えば、そこの病院の不育外来に行っていると
思われてしまうし‥。

何があっても、あの病院の不育外来には行かないって‥(^^;)
以前、杉先生の治療方針、完全に否定された事ありましたしね。
杉先生は、初めからその事を知っていたみたいで、
「何を言われても、全く気にしなくていいから」と、
私に行く前から言っていました。


そして、検診。
子供は、もう少しで1000gになる位の大きさになっていました。
週数通りでした。

そんなにひどいつわりではないのですが、まだつわりが残っている
状態なので、食べられるものが限られていて、それが一番心配だった
んです。

そして、頭もちゃんと下にあって、
今の所逆子にはなっていないみたいです。


また、前回調べた検査結果は、全部OKでした。
(血糖値とクラミジア)
しかし‥!検査結果も、私から聞かないと、教えてくれない時が
ほとんどです。

大学病院の先生は、忙しいから、仕方がないのかもしれませんが‥。
やっぱり、担当の先生は決めた方がいいような気がするんだけどな‥。


次の検診はまた2週間後です。
その次の週が杉先生んとこと、後期の胎児ドックにまた行く予定です。
(茅ヶ崎徳洲会病院)

最近、出かける事がますます増えてきたな。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-06-26 08:07 | 妊娠7ヶ月

<< 最近のアンちゃん 懸賞 母親学級2回目 ~24W5D~ >>