人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり終わらん、つわり‥

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞


やっと、つわりが終わってきたと思っていたら‥‥

また復活してきました。

昨日から、もう完全に復活したみたいです。

やっぱり、私は実母と同じで、

最後までつわりが続くタイプなのかなぁ?


で、そんな時の私の一番のお気に入りは、

MOWの完熟いちご味のアイス。

やっぱり終わらん、つわり‥_e0207478_1671162.jpg

(HPより引用)

うますぎです。

あまり食べ過ぎないようにはしないといけないですが、

これを食べている時は、本当にとても幸せ。


でも、こんな状態じゃ、

マタニティヨガもできそうにありません‥。

せっかく始められていたのになーー。

大人しくしてるようにします。
(たまに散歩はしようと思いますが)

by kelly-kelly10 | 2011-05-24 16:11 | 妊娠6ヶ月

<< 22週と23週の境目 懸賞 【追記】大学病院受診 ~21W1D~ >>