人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初胎動!? ~18W1D~ そして差し歯が‥‥。

懸賞 2011年 05月 02日 懸賞


最近、なんとなくお腹辺りで、「ポコポコ」という感覚を感じるようになりました。

「これって、胎動!?」って感じがするんだけれど、まだそんなに強くないので

よく分からない‥。

でも、日に日に大きくなっているような感じがします。

これからますます大きくなっていくのかな~~。

元気に育て~~☆


そして、この間ある事件が‥‥。

ちょっとぐらぐらしてきていた差し歯が

とうとうさら~っと抜けてしまいました‥。

ちょうどうちのビルは医療ビルで、すぐ下に歯医者さんがあるので、

すぐにそこに行ってみたら、次の患者さんの前に治療をしてくれました。

ありがとうございました。

レントゲンとか撮れないから、ただ、普通に差し込んでもらった

だけなんだけど。

でも、診た感じ炎症等も起こしていない感じだったらしいので、

そのまま様子を見てくださいって言われました。

まだつわりがあるので、もう少し落ち着いたら

近いうちに歯石取りに伺いますから、と言って

帰ってきました。

でも、もしかしたら、私出産直前までこのつわりは取れないような

気がしてます。

うちの母がそうだったらしいので‥‥。


いや~~。

もうこれ以上、何も起こるな~~。

by kelly-kelly10 | 2011-05-02 14:35 | 妊娠5ヶ月

<< ゲリーボーネルのパブリックリー... 懸賞 母親学級1回目 ~18W0D~ >>