大学病院受診 ~9W1D~

懸賞 2011年 03月 01日 懸賞

先週の木曜日に、久しぶりに大学病院に行ってきました。

子供は順調だったので、妊娠初期のお話を助産婦さんに聞いてから、初期の血液検査をして帰ってきました。
でも、予定日はやはり、9月28日になりました。最初の週数通りです。9W1D。
杉先生にも、「そのように紹介状には書いておくからね」と言われていました。
でも、病院によって、子供の大きさの計り方(CRL)って、誤差があるんだなって思いました。
でも、「大事なのは、心拍だから!」って先生に言われて、「そっか~~」って思いました。
頂いた写真は、全然見えづらかったけれど、画面で見た時は、指のようなものがちゃんと見えました。
ちょっと感動でした。

でも、不育症の治療方針を話したら、やっぱり杉先生とは違う事を言われました‥。
おそらく2つ位否定された。
杉先生には、今週の金曜日に行った時に、その事は話そうと思ってるけれど、これは先が思いやられるなと思いました‥(--;)

次は、1ヶ月後の受診の予定ですが、私は35歳以上なので、血糖値の検査が必要なため、その日は朝9時に行かないといけなくなりました。ヘパリンの注射の時間を早めないといかん‥。
血糖値の検査って、1回血液検査してから、その後糖水を飲まされて、その後2時間も何も飲まず飲まずで待たされて、その後もう一度血液検査をしないと行けないものなのだ‥。
面倒くさい。

また、乳腺外来の方にも行ってきました。
でも、もう胸が大きくなり始めてて、はっきり分からなくなってるわって言われました。
妊娠初期なら大丈夫って言われていたんだけど‥。でも、胸が大きくなってくる時期って、人によって違うみたい。

でも、見た感じはやっぱり線維腺腫っぽいから、出産して2ヶ月位したら、また来てみてって言われました。

腰が痛いが、今日は別の病院に行かないといけない日です。
がんばって行ってきます!
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-03-01 13:45 | 妊娠3ヶ月

<< 杉WC診察 ~10W2D~ 懸賞 母子手帳GET! >>