母子手帳GET!

懸賞 2011年 02月 24日 懸賞

火曜日に区役所行って、母子手帳もらってきました。

でも、実はちょっと折れ曲がっていた所があったので、キレイなのに変えてもらったんだけれど、発行日のハンコが押されていなくて、次の日また行く羽目になってしまいました‥。
まぁ、ちょうど旦那の扶養になった保険証がその日に届いていたので、もう一度行かなければいけなかったんだけど、ちょっと面倒くさかった‥(苦笑)

発行日のハンコが押されていないと、後々色々まずい事が起こる事があるらしいので、もらう時は、一応確認してみてね(まぁ、あんまりないと思うけれどね(苦笑)私の場合、変えてもらったので(フフ))
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-24 17:03 | 妊娠3ヶ月

<< 大学病院受診 ~9W1D~ 懸賞 杉WC診察 ~9W2D~ >>