杉WC診察 ~9W2D~

懸賞 2011年 02月 24日 懸賞

今週の月曜日に、杉WCへ4度目の検診に行ってきました。

また出血が出てきたので、安静という状態になったという事と、つわりが結構つらかったので(空腹になると、つわりがひどくなるタイプらしい。食べたら治まるタイプです(笑))、しばらくTwitterにもログインできずにいました。

子供は無事に大きくなっていました。CRL2.2cm。完全に分かる位2等身になっていました。
「ここまで来たら、もう大丈夫だろう~~!」って、杉先生は言っていたけどね。

今日は病院で1人キャンセルが出て、結構空いていたので、看護婦さん含め4人位で、診察後に色んな話で盛り上がってしまいました(笑)
犬って安産だって知っていましたぁ~?それにあやかって戌の日に腹帯まいたりするんだそうです。
その事を知らなかったと言ったら、「それじゃ、その事はHPで調べておいてね」と杉先生に言われました(笑)

次の検診は、来週の金曜日。約2週間後です。
その日は、初めて旦那と病院に行く予定です。
無事に育ってくれるといいな~~。

そして、今週は大学病院に行く予定になっていたので、紹介状も書いてもらいました。
でも、私が分娩の予約をした病院の先生の中には、たまに不育症の事をよく分かっていなくて変な事を言ってくる先生がいるから、言われても聞き流しておいてねって言われました。

治療方針を、完全に否定してくる人がいるらしい。不育外来ある病院なのにね。
気をつけようっと!
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-24 16:54 | 妊娠3ヶ月

<< 母子手帳GET! 懸賞 杉WC診察 ~7W6D~(推定) >>