杉WC診察 ~7W6D~(推定)

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

今日は、杉WCの3度目の検診日だった。
でも、今日はとても混んでいたらしくて、約1時間位待たされました。
なんかつわりみたいので、今日はかなりつらかったんだけれどね‥。

子供は順調らしくて、「何も問題なし!」と太鼓判を押されました。
そして、後でエコー写真を見たら、週数も修正されていました。8w3d。
心拍数も問題なしという事でした。

それから、ヘパリンの副作用は、全く出ていないという事でした。
今週の検査でも問題が出なければ、多分副作用の問題は大丈夫だろうとの事でした。

でも、どこが顔で、どこが足で‥‥とかいう説明は、今回は全くなかったな。
そろそろわかり始める頃なんだけどな。
やっぱ、私後屈だから、見えづらいのかな~?
でも、家に帰ってきて、もう一度頂いたエコー写真を見てみたら、何となくだが体がだんだんと形作られてきているような気がした。

そして、来週は大学病院の受診があるため、「来週はこっち(杉WC)には来ないで、大学病院だけ行く~??」と聞かれたので、「いえ、来ます!」って言ったら、先生と看護婦さん達に大笑いされました。
だって、やっぱできる限り杉先生に診てもらっておきたいんだも~~ん(^^;)

という事で、また約1週間後杉先生とこ受診です。そして、その3日後は久しぶりに大学病院受診だ~~。

いやだな、あそこ行くの。私が後屈だから、よくエコーが見えない‥とか言われて、同じ週に2回も受診させられた事あるし、何と言っても以前の記憶がまだ残っているから‥‥。
あと、大学病院の人って、色々はっきり言ってくるから、本当にコワい(杉先生とことは、大違い。杉先生は、もっと柔らかく言ってくれる。杉先生んところでは、私はいつも素直に「コワい!」って言えるし、とにかくあの先生の顔を見るだけで、安心するのだ)

仕方ないけどね。何と言っても、家からバスで5分の所にある病院だからな。
なので、それだけは変更する事はできなかった‥。

また、実はもう1つ乳腺外来にも行かないといけなくて‥。
以前線維腺腫になった事があって、前回検診に行った時に、今回は極々小さいものだけれども、それっぽいものがまたあるから、もし妊娠したら診せに来てって言われていたのだ。
そして、もう1つ病院に行かないといけない所がある。
あ~~~、リスク多すぎ(--;)

大学病院に行く前には、母子手帳をもらいに行こうと思っています。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-16 01:33 | 妊娠2ヶ月

<< 杉WC診察 ~9W2D~ 懸賞 杉WC診察 ~6W6D~(推定) >>