少量の出血‥

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

今日のお昼頃、ピンク色の固まりのようなものが、ペーパーについてきました。
固まりみたいのが出るのはよくない、と看護婦さんに前回聞いていたし、腹痛もあったので、怖くなって杉先生にメールしたら、日曜日にもかかわらず、すぐに返信をくれた。

そしたら、「鮮血じゃなければ、あまり心配はないと思うけれども、念のため安静にしていてください」というメールには書いてありました。

でも、夜夕飯を作っている途中にトイレに行ったら、なんと鮮血のものが‥!
ペーパーについてきただけだったが、今後どうなっていくかなんて分からない‥‥。
もう怖くて怖くて、なんで次の検診を明日にしてもらわなかったんだろう‥‥と後悔してしまった。

すぐに杉先生にはメールを送っておいたけど、多分読まれるのは明日だろうし、万が一出血があっても、「「安静にしていてください」としか言えないんだよね~~」って、前回の検診の時言っていたからな~。

なんか怖くなって、こんな時間なのに思わずblogに書いてしまったけれど、今は杉先生と不育症の治療をやってるという事と、赤ちゃんの生命力を信じるしかない!!

がんばろう!
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-02-07 00:36 | 妊娠2ヶ月

<< 杉WC診察 ~6W6D~(推定) 懸賞 実は‥‥ >>