人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに成功!

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

ここ6ヶ月位で、約7kgのダイエットに成功!
やった事は、「3食は必ず食べる」「違う炭水化物は1回で摂ろうとしない」「少しでもいいから、毎日ヨガやエクササイズをやり続ける」「食べ過ぎない」「炭水化物は多く取らない」等々‥。

以前は6ヶ月でその倍の体重を落としたんだけれど、あまり食べないでいたら、その反動で食べ過ぎたり、また他の理由で体重が戻ってしまったので、今回はゆっくりしたペースで落としていきました。

ダイエットに成功してから1ヶ月位‥??(間違い。もう2ヶ月位です) 落とした体重は、ちゃんと今も維持しています♪

2010-09-24 20:35:12 投稿

※追伸 2011-01-15現在、今でも減らした体重は、維持しています。

by kelly-kelly10 | 2011-01-15 14:49 | 健康

<< GTD 懸賞 バースディ! >>