アカシックレコードリーディング byゲリーさんのお弟子さん

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

昨年ゲリーさんにアカシックリーディングを行って頂いてから、もっと聞きたかった事があった事が分かったので、あの後すぐにゲリーさんのお弟子さんの所に、もう一度自分のアカシャを読んでもらいに行ったのでした。

(彼女はとてもいい感じの方でした。もしよければ、HP訪ねてみてくださいね♪
http://homepage2.nifty.com/forceb/index.htm)

で、色々聞いてきたけど、私はソクラテスが生きていた時代の哲学者の時があったり、あとはマヤ文明が栄えていた時代にも、エジプト文明が栄えている時代にも、生きていたらしいです。
また、ローマ時代にも。

でも、もしそうだったとしたら、エジプト文明とローマ時代が栄えていた時代は、そんなに時期が離れていないと思うから、おそらくその時は、40~50年位で生まれ変わってきたんだと思う。

私はやはり、ほとんど男として生まれ変わってきていたらしく(やっぱり(^^;))、アトランティス時代には神殿を守っていた人だったとか。でも、レムリア時代にはお姫様だったらしいです(そこを強調したい!!(笑))
でも、女だと自由が全く効かなくて、「次は絶対男に生まれ変わってきたい!」と思ったみたいで、それでほとんど男に生まれ変わってきていたみたいです。

あとは、すでに未来にも生まれ変わっているらしいです。
2250年~2300年位の時代だそうです。ある研究をしていたみたいです。

あとは、これから私達の元に産まれてくる子供は、健康な子供みたいです。
2度流産した時に私の所に下りてきてくれていた魂は、ずっと同じ魂だったみたいで、今も魂の世界にいるみたいです。
そういうのって、なんか嬉しいですよね。
今年は絶対その子に会いたいです!

それでは、この続きはまた今度☆
[PR]

by kelly-kelly10 | 2011-01-10 13:38 | 幸せ・人生・アカシックレコード

<< 日商簿記2級 懸賞 初詣。 >>