人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシックレコード2

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

あ、それと、自分に向いている仕事も教えてもらってきたよ。
それと、自分の今世での使命もね。

まずは、自分にものすごく向いている仕事があるらしく、今は、自分ができる事を一生懸命やっていれば、そのうちチャンスは訪れて来るんだって。
それで、人助けができるらしい。前世でも同じ仕事をしていた時があったらしいです。

あとは、今世での私の使命は「家庭を築く事」。
これはちょっと意外でした‥。
そして、自分の中に持つ「女性性」を完了させる事が、もう一つの使命らしい。

「でも私、家事大っ嫌いなんですけど‥‥」って言ったら、「うちの奥さんも家事あまり好きじゃないけれど、大丈夫だよ。大切なのは、そこじゃない」って言っていたけど、どこが大切なのか聞くのをすっかり忘れた‥(苦笑)まぁ、結局「家庭を築く事」が大切なのかな~~。

私、ほとんど男だった前世が多いみたいだから、そういう事なのかな~~。

by kelly-kelly10 | 2010-12-12 15:44

<< 名前 懸賞 アカシックレコード、見てもらっ... >>