アカシックレコード、見てもらってきました

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

この間、アカシックレコードリーディングの第一人者ゲリー・ボーネルさんの、リーディングセッションを受けてきました。

それによると、まず子供は授かるけど(男の子だって!)、妊娠したら安心した環境に自分の身を置いた方がいいので、今の会社は辞めた方がいいと言われました。

あとは、砂糖、コーヒー、紅茶、トマト、オレンジはやめた方がいいと言われました。チョコレート、とっても好きなのに‥‥(^^;)

それと、血流がよくなるから、逆立ちした方がいいとも‥。私そんな話一切していなかったんだけれど、なぜ血流が悪いとわかったんだ??子宮が傾いている事も言い当てられました。
全部見えるらしいです(すごい)

自分の前世もいくつか聞いてきました。今まで378回生まれ変わってきているんだって。
Web上で探したら、同じ回数生まれ変わっている人が1人いました。
あとは、あと何回地球に生まれ変わってくるのかも聞いてきました。その後は、自分の魂のふるさと(カシオペアだそうです)に帰るそうです。

1つ前の前世らしきものはWeb上に載っていましたが、かなりタフ(大変)な人生だったみたいです。あとは、インドネシアで彫刻家だった時もあったらしいです。私そんな才能全くないと思っていたんだけれどね‥。その国に行って、自分の作った彫刻を見たら、きっと「わぉ~!」と感じると思うよと言われました。

旦那との前世との縁も聞いてきましたよ。少し変わった縁でしたが、愛し合っていた事は間違いなかったみたいです。
自分が何歳まで生きるかも聞いてきました。ちょっち怖かったけど、長生きはするみたいなので良かったです♪(旦那の寿命も聞いてきましたが、それは彼には言っていないです(苦笑))

もう今までの人生の中で、全てのカルマは解消したので、これからは全ていい方向に行くと思うし、悪い事はまず起こらないよ、と言われました。

不思議ですね。
私もアカシックレコードを読めるようになりたいので、そのうち彼のワークショップを受けに行ってみたいって思っています。ワークショップ位で読めるようになると思うよ、と言われました。

でも、もっと聞きたい事があったのに、聞くのをすっかり忘れてしまっていたので、今度はその方のお弟子さんの所にリーディングしてもらいに行こうかなと思っています。

今年私が貯めてきた私のこづかい、もう全部ないです(苦笑)
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-12-12 15:25 | 幸せ・人生・アカシックレコード

<< アカシックレコード2 懸賞 不育症の検査結果 >>