ちと、昔のムカついた話を‥

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

以前ある病気で、2ヶ月程入院した時がある。
私は自分の病気を治すために、安静にしていたかったし、なるべく1人で静かにしていたかったのに、同じ病棟に私より年下の女の子が入院してきて、私のベッドの所とかに入って来たりとか、しょっ中話かけてきてちょっかいを出してきて、結局あまり休めずに、退院する事になってしまった。
病気自体は治ったから良かったが、私は本当にその子にはほどほどあきれ果てていた。

私も患者だし、お前も患者だろう?なのに、「背中に湿布貼れないから、貼って~~!」はないだろ!!看護婦にやってもらえ、そんなもの。
少しは考えろ!と、本当に言ってやりたかったよ。

あいつに今度、いつか会う時があったら、絶対にこの事をぶちまけてやる。

そいつ‥、このHPに気がつかないかな?多分湿布事件で分かるような気がする。
[PR]

by kelly-kelly10 | 2010-10-09 19:28 | 人間関係

<< 毛髪ミネラル検査 懸賞 人間関係 >>