人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学病院受診 〜36W1D〜

懸賞 2011年 09月 08日 懸賞


本日、37W1D。
とうとう、正産期に入りました。


先日杉先生の所に行ったその次の日に、
大学病院へ行ってきました。

その日は、初めてのNSTを受けてきました。

この間記載するのを忘れていたのですが、
杉先生の所へ行った時に、既に骨盤に頭が
入り込み始めてると言われ、
「もういつ産まれてきてもいい大きさになったね」って
言われました。

あとは、「もしかしたら、頭(顔)が小さめかもね」
とも言われました。

そして、この日大学病院に行った時も
同じ事を言われ、
「子宮口はまだ柔らかくなっていないから、
今すぐって事はないと思うけど、
ダラダラとは行かないと思うよ」と、
出産日が早まるかもっていう事を
言われました。


また、NSTは全く問題なしで、
その日貧血検査もあったのですが、
その数値によっては、2日に1辺位、
病院へ注射を受けに行かなければ
いけなくなりそうです‥‥(--;)

あ〜〜。何とか数値が上がっていてほしい!


という事で、取り急ぎ更新させて頂きました。

最近、肋骨辺りもまだ痛い時もがあるのですが、
より骨盤辺りの骨が痛い時が増えてきました。

どんどん子供が下に下がり始めている
証拠なのかな?

できれば、来週辺りには出てきてくれれば
いいなと思っています!
12日の満月の日に、産まれて来ないかな~~。

スルスル、ポン!と産まれてきてね!
るーたん!

by kelly-kelly10 | 2011-09-08 08:19 | 妊娠10ヶ月

<< デジカメ、ゲットしました! 懸賞 杉WC卒業してきました!~36... >>